gatag-00011061

最近、インターネットの掲示板などで出会いを求めて愛人を作るというような不倫の遊びが実は流行っているんですね。
既婚者の男性や既婚者の女性が、掲示板を利用して愛人契約をしてくれる異性を募集して探しているわけなのですが、これも慎重にやらなくてはリスクを負う遊びになっています。
そこで、愛人契約を結びたいと思っている未来のパパたちに如何にして安全かつ確実に愛人募集をするかという方法についてをレクチャーしましょう

愛人募集サイトを正しく選ぼう

愛人募集は、おもにインターネット上でやることが多くなるわけですが正しく安全な愛人募集サイトを利用しないと別のことでトラブルになったり、業者に騙されてしまったりして愛人募集をするどころではなくなってしまうことがあります。
なので、愛人募集をどうやってやるかということも勿論大事ではあるのですがどこでやるのかということも重要なんですね。

無料SNSは危険

最近出会いを探して、大手の無料SNSを使うという人もいるのですが愛人募集に限ってはそれに関しては問題外と言っていいでしょう
確かに、こういったSNSは気軽に利用することができるのですがどこから情報が流出するかわからないのです。
秘匿性を持ってつき合わなくてはいけない愛人契約関係とは非常に相性の悪いSNSなんですね。
しかも、そこで相手を探す越智うのはまさに問題外中の問題外なので絶対にやめておきましょう

有料の愛人契約や出会い系サイトがお勧め

では、どういう場所がいいのかというと老舗かつ大手のメールサイトや掲示板サイトなどです
とくに、運営期間が長くてなおかつだれでも知っているような有名な大手老舗サイトであれば、不倫以外の関係を探す人もいるといえば居るのですが、愛人契約の相手探しをしていることも多いので案外に安全に利用することができるんですね。
とくに、レディコミなんかに広告掲載をしている場所は女性の広告に力を入れているところが多いのでお勧めです

まとめ

基本的には、愛人契約を安全にするためには相手の身分や身元が確かでないと利用することができないサイトを利用するのが好ましいということです。
無料SNSは確かに気軽に利用することができますが、その点誰でも簡単にアカウントを取得することができるので悪戯目的や犯罪目的で利用するというような人もいるのです。
こと、愛人契約のようなバレてはまずいことはそのあたりの温床になりやすいので注意が必要なのです。

関連記事