SAMSUNG CSC
愛人や不倫というのは、よく大人向けのフィクションの世界で取り扱われる題材ですね。
ドラマのような愛人関係というのに憧れをもったことがある人もいるのではないでしょうか。
しかし、現実とフィクションというのが往々にして違うものであるように実際の愛人関係というものが違いがあるのも確かです。
さて、ではドラマのような不倫というのが本当にあるものなのかということを解説しましょう。

ドラマのような不倫関係は実際にあるのか

あるかないかで言えばあります。
正確に言うならば、ないことはないと言ったほうがいいでしょうか。
所謂、職場での上司部下や同僚、近所付き合いのある人との不倫、毎度高級ホテルで大人なデートを楽しむというような富裕層の遊びみたいな物ですが実際にやっている人はいるにはいるでしょう。
しかし、どこにでもありふれているものではないということは覚えておいてください。

実際の不倫の殆どのケース

しかし、不倫の現在の実態としてはほとんどの場合がまず出会いのきっかけがインターネットの掲示板などを利用して、愛人契約をしてくれる相手を探してから、というところが多いです。
最近では、職場からの不倫関係というのは非常にバレやすくリスキーなのでやっている人は殆どありません
不倫のトレンドは、寧ろインターネットで相手を募集して連絡してきた人とパパと娘という援交に近い関係になったりすることが多いんですね。

ドラマのような愛人関係を作るには

まず、そもそもがかなりハイレベルな企業に勤めなおかつそこの上役になる必要があります。
愛人関係というのはただでさえリスキーなのにもかかわらず、職場のようなよりリスクが高い場所での不倫をするならそれだけの魅力というものを身につけなければいけません。
そして、その一番わかりやすいステータスことが権力ですからね。
女性にとって、リスクを冒すだけの価値があるような人でなければ魅力的なドラマのような愛人関係を築こうなんて思うことはマジありません

まとめ

そもそも、ドラマにあるような愛人関係というのはいろんなものを美化して都合のいいように描写しているものですからね。
あれは、あくまでフィクションだから実現することができているというだけであって実際にそういう関係を築くことができるか、というとそればかりはかなり難しいというのが正直なところです。
なので、あくまでもあれは夢のようなものなのだと割り切って普通の不倫をしたほうがいいでしょうね。

関連記事