jukunenrikon1
日々の生活は退屈で、仕事場と家を行き来するだけの生活。
しかも、夫婦共働きなせいで妻ともすれ違いになっているような形が続きセックスレスでありデートも全然しないし、そもそもがお互いが本当に同居しているというような感じで恋愛感情や愛情が冷めてしまっているような感じでした。
そんな、日々がどこか乾いた生活に飽き飽きした私は思い切ってインターネットの掲示板を利用して、愛人を探してみたんです

ネットでの出会いの募集から結んだダブル不倫

愛人関係と言えば、パパと援助相手のような形になることがイメージ的に近いでしょうね。
しかし、私の場合はまだ30歳の会社員で若い女性にお金を払って…というほど生活に余裕があるような稼ぎをしているわけでもなかったんです。
だから、お金を払って若い子と付き合うというような愛人関係ではなくお互いが既婚者で対等に付き合えるダブル不倫という形をとることでお金が関わらないような、お互いがデートと恋愛を楽しめるという形を取ったんです。

主婦との刺激的な愛人関係

お互いに周りに隠しての愛人関係になりますので、いろんな秘密を共有しているという感覚が、より刺激的で背徳的でとても二人でのデートは興奮しましたね。
自分には妻がいる、そして同時に相手はほかの男性の奥さんという両方ともが禁じられた遊びというような気持ちを味わうことができたので、特にセックスの時はお互いにお互いのパートナーと比べてもっと気持ちいい、というようなことを言い合いながらのもので余計に興奮しましたね。

主婦とのお泊りデート

お互いに家庭があるので、会えるのは平日の昼間だとかになっていたのですがお互いに仕事や用事をちつけたふりをしてアリバイ工作をし、お泊りデートなんかを実は楽しんでいたりもしました
不倫関係なのに温泉旅行に行ったりして、疑似夫婦のような関係を楽しみつつ、周りにバレるかもしれないというようなスリルを味わいながらお泊りで自由にセックスを楽しむということもしたりしていたんです。

まとめ

お互いが既婚者で、その関係が回りにバレないように秘密を守りあうということでバレるリスクは2倍でありながらも、よりバレないように秘密を守りあいアリバイを作りあうという意味ではダブル不倫は互いが慎重になるのでとても安全でした。
実際、もう数年その主婦とは愛人関係を続けているのですが一向にバレる気配がなく、今も会っては刺激的で大人のデートを楽しんでいます。

関連記事